プロフィール

ちびっこの

Author:ちびっこの
湖乃(この)とかの名前でネトゲやらツイッターやってます。2日に1回更新できたら満足

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



遅いけど

新年あけましておめでとうございます。

2013年ですね。遅い更新ですけど


カウントダウンはtsのみんなでやりました
そしてみんなで抱負と
去年の恋愛話をしてました
2012年に振られた人おおすぎわらえませんでしたね。
そんな年明け。



1月4日には新宿オフ

じゃすとデート

相方ちゃんとデート

初詣


などなど


もう1月下旬ですね、はやい




今年は
銭湯民族のマスターになったので
cwがんばりたいと思います。
勝っても負けても楽しくやるのが銭湯です

今年の目標っていったら
あれです


21日から実習があるので
無事におわらせること

そして9月からの実習も
無事におわらせること


SAは・・・
まだ1月なんでわかりませんが

夏までにKD30%を目標にしたいですね


この間のcwで
Wを離す練習を頑張っていて
結構キルできるようになってたんで

頑張りたいです


まぁまったりと楽しくね





あとバイトもがんばりたいです

実習で
稼げないこと多いので
できるときにいっぱい働きたいです

でもそろそろ飲食店はあきてきました・・・


飲食じゃないことしたいです・・・

私いろいろバイトやってきましたけど

飲食店の店長が一番クズですよね


まぁ時給がいいってなると飲食とかになっちゃうんですけど・・・


まぁ

こんな感じで更新おわりですかね




今日雪で転倒しまして
左手の挫傷と、両膝の打撲しました・・・
特に右膝がひどいです・・・
あざの大きさがやばいです・・・


みなさんも気をつけてください




  おわり

今年も

そろそろ終わりますね、2012年
なんかもう今年は更新しなさそうなので
ちょっと書いときます。

2012年は
受付事務を辞めるところからはじまりました。
そっからパスタ屋さんでバイトをして
知り合いのお蕎麦屋さんでバイトをはじめて
肺炎になりかけた風邪をひいて、店長がそれを信じなくて
うざい態度をとられたので辞めて
4月にかなり病んで
セブンのオープニングスタッフになり
腎盂腎炎になってつらい思いをして
SAを結構やるようになって
縫い物をひたすら頑張って
セブンの時給に萎えて週1にしてバイト探しの日々をおくり
ニート生活をおくって
バイトをみつけて・・・


って感じで
あっという間でしたね。

オフ会も何度かしたし
SAやるようになって
いろんな人とお友達になって
今ではわりと一緒にいる人がきまってきてますね。


なんだろう
今年はわりと風邪をひきませんでした。
結構元気だったけど
ほかの病気にはなったね。


アルバイターというものは本当に稼げなくて
貯金ができなくて±0って感じで
結局学費に全然足りないというやつです
うん



だからさ
年明けからバイト増やしたので
毎日バイトもありえます。
冬休みは基本10時から15時半or13時から17時がバイトで
土曜日は1日バイトしてる感じだと思います



21日からは実習で
たぶんあんまりPCできません
まだはじまらないとわからないけど
それでもちょっとひまだったら
通話くらいはしたいです。
実習たぶんかなり大変です。
頑張ります



年明けあんまりcwとかできるかわからないけど
来年も仲良くしてくれると喜びます


ちなみに
31日バイトおわってからと、1日は
予定ない友達いないやつなので^^
遊びましょう





それでは、ちょっとはやいですが
良いお年を



  おわり

続きを読む »

おふ

こーしんおそくなりました。

15日に
東京の新宿で
夕飯(焼肉)をみんなで食べるってことで
オフ会してきました


簡単にメンバーと印象とかを書いていきます


さいとーくん>会うの初めて。大きい人でした。威圧感・・・・せれしあのますたーだもんね
よくたべてました。結構静か。ワカメスープ仲間



まりおん>会うの初めて。顔もしらなかった。
握手してくれた(嫌がられた)マスクマン
白かった。細かった。



まお>みんな大好きあらいぶえるのまふぃん。
遊ぶのは2回目
会ったときにやにやふふふっってされた。
相変わらず笑顔がかわいい



あきら>えちょさん。あのえちょさん
細くてメガネのいじられえちょ
常に疲れてる感じ。少食
初めて会いました



れお>邪悪・・・れおんさん
この人かなり遊んでる5回以上
どぶ顔で有名。マテ茶いっぱいのんでた
りあるがちゃくれなかった



ひよこ>初めてあった
小動物みたい。でもぶりっこ
髪の毛わしゃわしゃやると反応が面白い。
傘かわいい。でも折ってた



しぐれちゃん>ゴディバで会ったけど逃げられた。
初めて会ったし初めて顔みた。
ツイッターではマジキチだけど
リアル普通。イケメン。禁煙してください
ひよこ大好き。あたしのだからあげないけど



すばる>会うの4回目とか?もっと?
いかつくなくなったとか言ってたけど
あいかわらず鳥だった。
ただのヤンキー。ちっちゃいけど



くま>会うの久しぶり
知らない人多いけど最近ネットやってないからそうだろうね
さいとーくんくらい大きい(くまのが大きい)
存在がつぼ。声大きい
よく食べる。





まぁ
焼肉たのしかったです。
最初みんなと合流できなくて半泣きだったけど
話しかけてくれたので
安心しました。

そっから

すばる、くま、しぐれ、ひよこ、あきら、あたしで
プリとって解散しました。



本当に楽しかったし、みんなに会えてよかった。

またこうやって会いたいしあそびたいです。

cwでもあそぼーね。


関西オフの状況を、にゃんとぷーさんに聞いてたんだけど
そっちも楽しそうで!

今度来年中に大阪いきたいって思ってるんで
そうしたら
そっちのメンバーの人たちもあそんでください。









昨日と今日で
あっくんと遊んでたんだけど(あっくんin大宮)

楽しかったですー

ボウリングと、ダーツと、カラオケって

完全にリア充じゃないか・・・


あっくんうたうますぎてはげた。

ボウリングは圧勝でした。

ダーツは・・・初めてだったんだけど
真ん中にあたったよ!!

でもやっぱ
難しかった。


またやってみたいなー




  おわり

だいや

ブログこーしんしてなかったこんちー。


SAですが
ダイヤになりましたー!!!

SSとかないです(*゚ー゚)(撮り方わかんない


祝ってくれた人
なにげにいて
嬉しいです!

AK1日いっぱい希望してたんですけど

希望通りにくれて><


あとはHGとか
ツールとか


ありがとうございます!!


あげてもいいよって
優しい人いたら


yuikiまで
よろしくお願いします



最近は
□銭湯民族□っていうクランで
頑張ってます

チーフなんで
銭湯を守ってます!
民族はあかがみゅが(*゚ー゚)


即席できます!って人
遊んでやってくださいね








アニメ

人退
全話みましたー!
いやぁいいアニメでした。

妖精さんかわいすぎ

シャッフルも見てるんだけど
今季のアニメみたり
縫い物したりしてるんで
最近あんまり見れてないです・・・

ひまなときみます。


縫い物は
友達の分も終わらせたので
とりあえずもうなんもなくなりました(・∀・)


さて


かくことないので


  おわり

妖精さん

はい、久しぶりです
また更新しないで11月おわるところだったけど
更新します


最近も
やっぱり
縫い物しながらアニメみてって感じですね


でも、自分のエプロンシアターは作り終わったんですよ!!!


先生にすごいほめられました。
ほしいって言われちゃいました!
嬉しいなぁ



だから
友達の手伝ってるんです!
終わらなさそうだからねえ(´・ω・`)

あたし
基本アニメみながら夜は、ぼーっと縫い物してるからさぁ

別に苦じゃないんですよ。

いいひまつぶし?みたいな

お勉強じゃないし
裁縫楽しいし

フェルトも持ってる色のだけだからさ
作るのなんにも問題ないし

変わりにセブンのくじのあたりの
無料券もらえるし


いいんです!!(*゚ー゚)




この3連休で
ちょいちょいcwやってましたー


あと10戦くらいやったら
ダイヤ?になるらしいよ?

わかんないけど(*∩ω∩)


なったら
誰かお祝いしてください!

えっと

CRが全然ないんで

なんとかBOXとかじゃなくて

AK1日とか
いっぱいくれると
すごい喜ぶんだけどなぁ(・∀・)


みなさんよろしくお願いします!
また12月くらいになっちゃうと思うけど

その時に!








アニメ


今はシャッフルみてるんだけど

人退が一挙公開されてたんで
そっちと平行してます

面白いね!なんかよくわからんアニメだけどさ

妖精さんかわいいよ妖精さん


人退みて
シャッフルにあきてきたら
ちょいちょい
ぼくらのを見ようと思ってます。




じゃ


また



  おわり
